
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

がんばってね!

2010.02.11  れう  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010年!?

2010.01.12

category : 日記

あけましておめでとうございましたー

いや突然更新できてなくてすまなかった。反省はしていない

去年は満足に過ごせたとは言えなかったので、
新年の計は元旦にありっ!(もう十日以上すぎてるが)ということで今年の目標を設定してみる。


・とりあえず入試がんばるっ!
まぁこの時期にこんな遊んでるようじゃ(ry
どっかに引っかかってくれればそれでいいです涙


・Share the world(東方神起)のバンドアレンジ!
↑もそうですが、アレンジを中心に手掛けていけたらいいなとおもっています。
改悪にならないような曲編集をね。。


・作曲活動再開!
入試勉強の合間になんかいろいろ案は浮かんでいるんで、
それを創っていきたいと思いますー
音源買いたい。。。






っていうか楽器を上手に弾ける人ってうらやましいのね。
水さんギター教えてくれ汗


どうしてもギターソロとかそういうの作るのは難しいよね。
打ち込むわけにもいかないしw

何事も勉強が大切ですねー


っということで勉強してきますっ

僕の入試は1/24、2/5、2/13、3/9(←本命)の四つですー
がんばるぞー!

コメント

がんばってね!

2010.02.11  れう  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©falling?. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

